お盆も残りわずかになりましたね。。

    σ^^も11日から15日まで休みですが、特に何処へ行く予定もありません。

    息子が岩手にいる義兄を訪ねて、12日から一人で出発しました。。

    東京駅まではσ^^が付き添いましたが。。。

    岩手に行く事が急に決まった為、指定席がとれなく暑い中並んでなんとか座れました。

    さて蟲の方ですが、まんちゃんから飛ばしてもらったヘラ♂と我が家の♀から羽化した♀が

    一昨日逝きました。

    羽が収まらなく完品ではなかったのですが、羽化から1年半生きてくれました。

    これで我が家にはカブが1頭もいなくなってしまいました。。



    http://tomomato.blog92.fc2.com/tb.php/203-350962b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    お盆も残りわずかになりましたね。。σ^^も11日から15日まで休みですが、特に何処へ行く予定もあり
    [ まっとめBLOG速報 ]
    // HOME // 
    まとめ
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヨロシク! クワカブ達よ! all rights reserved.
    プロフィール

    トモ吉

    Author:トモ吉
    完全親父が始めたクワカブ飼育。
    ノンビリマイペースで細く永~く続けていけたらと思います。

    最新記事
    最新コメント
    おススメ

    ヨロシク!クワカブ達よ!

    リンクフリーです ^^v

    FC2カウンター

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ショップ様

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    ロト6
    リンク
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード