    今年も残り3日になってしまいました^^;

    今年は、ここ数ヶ月、更新をさぼりにさぼりまくってます^^

    今日からσ^^も誰かさんのように年賀状の宛名印刷を始めましたが

    無事、元旦に届くのかチョット心配ですが。。届かなくてもキニシテナイ。。

    遅まきながらσ^^も誤った呼び方をしていたのに昨日気がつきました

    それは今年、子役として大活躍した、あの大河ドラマ「天地人」で主人公・直江兼続の

    幼少時代を演じた加藤清史郎君(8)です

    σ^^は、名前を「きよしろう」と呼ぶんだとばっかり思っておりました^^;ハハッ

    まぁ来年まで持ち越さず判ったので良しとしましょう!


    さて今日は2009年、最後の虫弄りをしました(交換とも言う

    ババ、オオクワを交換したんですが、ババはサッパリ!でした。。D様、ゴメンチャイ!

    オオは3ケ月毎の交換だったのですが、久しぶりに満足いく大きさになってました^^v

    何時ものように体重測定していませんが。。

    でも、ようやくσ^^のウチでも次回の体重測定には画像が御紹介出来ると思います^^

    それ~は! 明日、ドンキに行って買う決断をしたからだ~!!

    来年1月オオの体重をUPしますんで楽しみにしていてくださいね~^^v


    次は、今年最後の画像?ですが、D様から飛んできたPrからのニジッコ達です!

    ニジ達

    左端の♂。でかいような~! 右端の♂と比べたら^^;


    以上!今年最後の虫弄りでした(爆!

    こんにちは、トモ吉です^^

    各地で大雪が降りだし雪降ろしで亡くなった方も出ています

    雪が多い所でお住まいのブリーダーS様、除雪車にはお気をつけくださいネ!

    今年も残すところ少なくなったのでベランダに放置していた空ボトルを

    今年のうちに出してしまおうとボトルを軽く洗い破壊作業に入りました。


    まずは、剪定鋏で口部分を縦に2センチ間隔で切断します
    ボトル破壊1


    次に~ 両足でしっかり挟み込み小さくジョキッ!ジョキッ!
    ボトル破壊2


    そして下はリング状にしておいて全部終わったら小さく裁断~っと思ってましたが
    ボトル破壊3

    ^^;

    ^^;

    ^^;

    ^^;

    ^^;

    ^^;

    ^^;

    ^^;

    ^^;


    ボトル破壊4

    σ^^の手が破壊されたのでやむなく諦めました^^;
    ボトル破壊5

    でもチャンプに勝った!σ^^は具志堅と同じ V13 勝った!^^v

    // HOME // 
    まとめ
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヨロシク! クワカブ達よ! all rights reserved.
    プロフィール

    Author:トモ吉
    完全親父が始めたクワカブ飼育。
    ノンビリマイペースで細く永~く続けていけたらと思います。

    最新記事
    最新コメント
    おススメ

    ヨロシク!クワカブ達よ!

    リンクフリーです ^^v

    FC2カウンター

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ショップ様

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    ロト6
    リンク
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

