    昨年羽化したタラ♀ですが、1ケ月経ちましたのでパチリンコ 

    この♀を羽化して初めて見た感想は 「柳原可〇子みたいな〇〇だ!」

    〇の中は御想像にお任せしますが~。。。チッチャクテカワユィです

    デブ
    種親 76×49

    羽化日 12/26

    サイズ 48mm

    累代 F2








    純な乙女心が傷つくか心配しましたが(嘘) 超アップでもう一枚  



                      ↓



                      ↓



                      ↓



                      ↓



                      ↓



                      ↓





    デブアップ





    ヤメテ!乙女心がワカラナイヒトネ!!





    O┓(ペコリ)


    チャンチャン。。
    こんばんは、トモ吉です。

    新年の挨拶に記載させていただいたように皆さんのサイトへは

    巡回させていただき、日々、クワカブ飼育の勉学に励んでいるの

    ですが、何せ我が家はマンション飼育の為、少数精鋭に絞込み

    Guinness固体をと試行錯誤 ・・・・     すんまそん、ウソです!

    無事羽化だけを目指している1ブリーダーでしたO┓



    タイトルの奥の手ですが、2杯目の焼酎麦茶割りを作り何かつまみは

    無いかとあさっていたところ見っけました!!

    豆だね~

    もうすぐ節分の為、嫁が買ってきてました。 まずは3袋~

    実はトモ吉、この時期は昔~から、酒の肴は何故か節分豆が定番と

    なっており(ウマイ!ダイスキ!) これからコンビニに何度も足を運び買占めて

    毎年4月ぐらいまでの肴は豆三昧となります。フフッ シアワセ


    いっそ来年の節分まで持つ豆、買い占めちゃうかな  マジデ。。。


    次回は何とかクワネタあるように頑張りマッシュ!



    また、しっかり更新サボってしまいました(汗)

    我が家で唯一いるカブ種のヘラヘラですが7頭の内、すでに

    5頭が蛹化(♀4、♂1)、残りの1頭が昨日蛹化しましたが







































    皆さんの期待通り~ ・・・・・  

    またしても! ♀でした~ (泣)。。。シタガッテ画像ナシ

    残りの1頭が、今度も♀だったらカブ種は撤退の方向でいきます(多分)

    何故なら12月21日の記事で唯一の♂蛹が、ピクリとも動かなくなっちゃった~

    真っ黒クロスケは時間の問題ではないかと・・・



                 謹賀新年 2009元旦 

                 2009元旦

                    皆さん、新年明けましておめでとうございます

               昨年は多くの方々に大変お世話になり有難うございました!


             今年も先輩ブリーダー様のサイトを訪問させていただきクワカブ飼育を

             頑張りたいと思います!
     2009年も宜しくお願いいたします!O┓

    // HOME // 
    まとめ
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヨロシク! クワカブ達よ! all rights reserved.
    プロフィール

    トモ吉

    Author:トモ吉
    完全親父が始めたクワカブ飼育。
    ノンビリマイペースで細く永~く続けていけたらと思います。

    最新記事
    最新コメント
    おススメ

    ヨロシク!クワカブ達よ!

    リンクフリーです ^^v

    FC2カウンター

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ショップ様

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    ロト6
    リンク
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

