    4月も中旬を過ぎたのに雪が積もった^^;

    そろそろ片付けようとしていた暖房器が活動再開中である。。

    やはり地球は壊れかけているのだろうか?

    4月から中学生になった息子ですがバトミントン部に入部するようだ

    小学校の低学年はバト、高学年は野球をやっていたがどうやらバトの方が

    自分には合ってると思ったのだろう。

    朝練もあり結構、練習はキツイとは聞いているが3年間頑張ってほしいと思う。

    なんせσ^^の中学時代の放課後は悪友と街をプラプラするのが日課だった^^;

    さて虫の方はオオ♂が羽化しています。

    ボトル内が見えていなかったのですが♀は1ケ月前に羽化していたので

    2個のボトルを暴きました。

    川西F3

    川西F3

    サイズは教えません。。。

    親越えならず、カムラングさ~んO┓


    今晩は、明日一日働けば3連休~!

    3連休ではない方には誠に申し訳ありません O┓

    トモ吉、5年前までは工場勤務だったのですが、何故か突然上司から
    本社へ転籍となったのでヨロシク~ と言われ現在の職についております。
    実は、トモ吉 中学卒業と同時に現在の会社へ入社。(只今勤続3×年)
    それは当時、会社が若手確保による制度を設け中学卒業で試験に合格すれば
    入社と同時に高校への授業料も免除(4年制)卒業すれば正社員?といった制度が
    あったからです! 当然、今はそんな制度は廃止されてます!

    高校1年で、わずかですが毎月給料(小遣い)を貰っており親はとても助かったと
    当時言ってました。

    まあ、昔の話はこの辺で、今日はクワ飼育への始まりとなったオオクワを
    載っけたいと思います。
    121_2145.jpg
    オオクワガタ 能勢産 F4 
    ペットショップでPr購入
    2007/4/2羽化67mm
    能勢?の突っ込みは却下!












    スペースの問題で、この子で終了です。(泣)

    今日はトモ吉の一部履歴紹介となってしまいましたが
    お許しください。

    明後日は ア~ア~ア 3連休!    失礼しました。。。O┓



    // HOME // 
    まとめ
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヨロシク! クワカブ達よ! all rights reserved.
    プロフィール

    トモ吉

    Author:トモ吉
    完全親父が始めたクワカブ飼育。
    ノンビリマイペースで細く永~く続けていけたらと思います。

    最新記事
    最新コメント
    おススメ

    ヨロシク!クワカブ達よ!

    リンクフリーです ^^v

    FC2カウンター

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ショップ様

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    ロト6
    リンク
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

