こんばんは^^ 

    今年も後、2ケ月ですな。10月はいろいろあって更新が・・・・・

    そんな事は嘘ぴ~~

    ここまで更新をさぼると逆にひらき直る事にします(爆

    チビタラ同盟の第2回プレ企画は先日終了し多くの当選者様が

    協賛者様からの当選御礼をBLOGにて記事UPされていましたが

    σ^^も目出たく当選をさせていただきましたので記事とさせていただきます

    今回の当選品はきかしさん協賛品のこれで今晩一杯だけ頂きました

    今晩のおかず&酒の肴は、もつ煮込みだったのでもっと飲みたい気持ちを押し殺し

    明日にも飲めるようぐっと我慢して残しておきました^^

    きかしさん送料まで負担していただき有難うございました!


    虫ネタは越冬準備をしたり国ノコのマット換えをしただけで特に報告することが

    ありません。。。

    最近気になる新型のインフルですがσ^^の住む市のHPをみると小中学校が

    学校、学級閉鎖が多くσ^^のチビも運動会が1週間延期となり先週ようやく終了。。

    小さなお子さんをお持ちの御家庭はホント心配ですね!! ウチもそうか!?

    取りとめもない記事ですみませんO┓

    みなさん、ご無沙汰してます。

    SWが始まりました~^^v高速道路がまたまた渋滞してますね!

    何処にも行く予定の無いσ^^には関係ない事ですがネ。。

    相変わらずネタが無く更新していなかったので、ついにDORさんから

    「ブログUPタコリ過ぎてんじゃね~!」ってお叱りを頂いたからではないですが

    2週間ぶりの記事はこれ ↓

    TOTOROさん「10万HIT記念プレ企画」にて源八さん協賛品に当選させて頂いた

    ブツが到着しましたので早速確認しました!











    ↓ 

    123
     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ アッ!間違えた。これは9/15に羽化したニジ♂です

    DORさんゴメリンコ~~小さくキュートな♂デス^^;

    カワラ組に期待しててくださ~い!







    さて今度こそ

    ブータンアンテ♂源八さんデータ
    アンタエウス
    ブータン王国トンサ県
    F4ペア(未使用)
    ♂79mm前後 09.06.01羽化 
    ♀48mm前後 08.12.14羽化
    ブータンアンテ♀

    源八さん、かっちょいいデス!
    大切に育てさせていただきます!有難うございました!!

    // HOME // 
    まとめ
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ヨロシク! クワカブ達よ! all rights reserved.
    プロフィール

    トモ吉

    Author:トモ吉
    完全親父が始めたクワカブ飼育。
    ノンビリマイペースで細く永~く続けていけたらと思います。

    最新記事
    最新コメント
    おススメ

    ヨロシク!クワカブ達よ!

    リンクフリーです ^^v

    FC2カウンター

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ショップ様

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    ロト6
    リンク
    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード